大翔の日記文学

初めてブログを開設します。現在高校3年生18歳で、骨肉腫で闘病生活を送っています。病気に関すること、何気ないこと、アフィリエイトに関連する記事を書いていけたらなと思っています^^

ケモ中はどんな感じか

抗がん剤治療をケモとも言うんですって

そっちの方が言いやすいかもね🙂

さて、ケモ中に副作用などはあるのかなどなど話していけたらなと思います!

ケモ中はたくさん点滴を流すので、トイレの回数は半端ないです。

夜中まで繋がっていて、6時間に1度尿量測定があるので、それも地味にだるい笑

みんなが気にする吐き気とかなんだけど、私自身はあまり感じなくて、胃のムカムカが数日後に出てくるかなぁ🤔

吐いたりは1回も無いですね

ドラマとか吐いたりする場面ばかりを写してるから、悪い所目立ちだけれど人それぞれなのかもね。

錠剤の薬飲む時に喉につっかえて吐きそうになった事は何度もありますよ!!!😂😂

そんなジョークええねん。

いや、ウソちゃうねん。

ほな、本当やな〜。ってコント始まっちゃうよ🙃

こんな感じのブログだけど、誰かの役にたってるといいなぁ😁