大翔の日記文学

初めてブログを開設します。現在高校3年生18歳で、骨肉腫で闘病生活を送っています。病気に関すること、何気ないこと、アフィリエイトに関連する記事を書いていけたらなと思っています^^

骨肉腫って治るの?

骨肉腫は結論、、、





治ります。

ですが、再発してしまう可能性が多い病気です。

ちなみに僕は再発してしまいました。

再発が見つかった時は本当に生きる気力が無くなった感じがしましたね笑

でも、まだ若いし、治る可能性が高いって先生も言うし、何もしないより、治すために行動した方がいいよねって事で治療してます!

がんが確実に治る!!
そんな世の中になればいいのになぁ