大翔の日記文学

初めてブログを開設します。現在高校3年生18歳で、骨肉腫で闘病生活を送っています。病気に関すること、何気ないこと、アフィリエイトに関連する記事を書いていけたらなと思っています^^

手術について

僕が骨肉腫ができた部分は右大腿骨です。

手術はそこの骨と腫瘍、筋肉などを大幅に切除して、腫瘍用人工関節に置換するといった内容です。


その手術の日を思い返すと、麻酔が気持ち悪くて寝れなかったことが蘇るなぁ〜笑

あと、麻酔が切れた時の足の痛みは凄まじかったし、燃えるような感じがしました。

あと、シンボルに管が入っているのも凄く違和感で嫌でしたね。

管抜かれるときは本当に冷や汗が止まりませんでしたよ笑笑笑

それもまた1つの思い出ってことですかね